2年 玉手カップ

昨日とはうって変わって、ぽかぽか陽気!!

子供達のプレーも元気はつらつ!! 汗をかきかきボールを追いかけていました。

 

楽勝・PK戦・僅差の負け・大負けと波乱にとんだ5試合を経験しました。

特にPK戦はなんと6人制。 今日の得点者はなんと5人も!  すご~い。

全員の全力のプレーの結果、敢闘賞を手にすることができました。

おめでとう🎊

 

1点を取る難しさ、シュートを外した悔しさの反面得点をした喜び、チームが勝った喜びなど

本当にいろいろな経験をしました。

この経験を練習に生かして次は喜び一杯の結果を手に入れるように頑張りましょう。

 

保護者の皆さん送迎に協力をありがとうございました。

また多数の応援も有難うございました。