4年 TM 南港サウスマン、楠JSC

対  千早サニーズ   1-4  負  (得点)はるき
対   長原   4-0  勝   (得点)りょうた2、みきた、はるき
対    伏山  0-1  負
 
勝ちにこだわって欲しいとコーチが言った試合で、
惜敗し、涙したプレーヤーが居ました。
 
その気持ちが大事だと思います。
一生懸命練習して今度は勝って泣いて欲しいと思います。
 
一試合一試合大切にプレーしないと意味は全く無いと思います。
 
・一生懸命な選手
・色々ポジションができる選手
・スピードのある選手
・誰よりも走れる選手
など、人に勝さる能力を身につけれるように努力しましょう。
 
やまと、しゅんぺい、たくみ、ゆずは
 
ディフェンスとキーパーで安定した試合ができました。
 
はるき
 
トップでも良い動きができていました。ポジショニングを考えましょう。
 
保護者の皆さま、応援、配車等ありがとうございました。
 
4年生担当コーチ  小前