4年 四種リーグ

○4種リーグ
 VS 太子橋FC 0対2 負け
 
○トレーニングマッチ
 VS YSC大阪 0対6 負け
 VS ボヘミア大阪 2対0 勝ち
 
コメント
 今日はとても暑い中での試合でした。
 みんなは試合に挑む準備はできていたでしょうか。
 
 声が出ておらず、運動量も少なかったです。
 暑いのは相手のチームも同じです。
 今日も対戦相手と比べて技術的にレスタが負けているとは思いません。
 ただ、勝利への執着心が負けていると思います。
 
 スポーツをやる上で、勝ちたい、うまくなりたいという気持ちはとても大切です。
 自分がサッカーをしてどういう選手になりたいのか、どうやったら勝てるのか
 一人一人が見つめなおしてみてください。
 
 ところどころでいいプレーで出ています。合宿の時のゲーム内容も良かったです。
 いいプレー、気持ちのこもったプレーが継続してできるよう高い意識を持って
 取り組みましょう。
 保護者の皆様
 大変暑い中、朝早くから遠方までの配車、応援ありがとうございました。
 
4年担当コーチ 岡田