6年 TM狭山ラポールFC

1-1 vs 狭山ラポールFC  得点 みや

0-1 vs 狭山ラポールFC  得点 なし

2-1 vs 狭山ラポールFC  得点 さく、みや

0-2 vs 狭山ラポールFC  得点 なし

 

細かいミスはありました。

ただ、自分自身や味方がカバーをすることで、

大きなミスになることはなかったと思います。

 

相手が強くなると、細かなミスであっても、

得点に結びつけてきます。

 

前にも書きましたが、サッカーはミスが起こるスポーツです。

ミスは必ず起こりますが、減らすことはできます。

ミスは必ず起こりますが、カバーすることはできます。

 

ミスを減らすには、練習をすること。

カバーをするには、まわりを見ること。

 

練習による技術の向上には、時間が必要ですが、

まわりをみることは、今日の練習からできます。

 

本日のMVP:さく

 

保護者の皆様、応援ありがとうございました。

 

6年担当コーチ 吉田