4年 四種リーグ

対   TSK金剛   1対2  負
得点   あすか
 
対   南港サウスマン  0対1  負
 
よく頑張りましたが、なかなか1点が取れません。パスでつないでゴール前までボールは運べますが、
最後に得点を取るスピード、キック力、技術、が足りないと思います。必死で守る相手を交わして点を
取らなければいけません。
 
練習をしている選手としていない選手の差が出てきました。
チーム内の競争にまず勝てるように努力してください
 
はるき、やまと、しゅんぺい
3人のディフェンスのおかげで、良いゲームができました。
 
たくみ
ナイスキーパーで相手のシュートを防いでくれました。
 
保護者の皆さま、暑い中、応援、配車等ありがとうございました。
 
4年生担当コーチ  小前