4年 トレーニングマッチ(千早サニーズ、SAYAMA esc)

対 SAYAMA esc 0-0 △
対 SAYAMA esc 5-0 〇  しょう2 ゆずは はるき あすか
対 千早サニーズ 5-2  〇  あすか2 はるき やまと オウンゴール
対 SAYAMA esc 6-0 〇  かいと2 あすか2 りょうた そら
対 千早サニーズ 2-2 △  ゆずは りょうた
 
全体的にトラップミスが多かったです。
あと、すぐにボールを蹴ってしまっては上達(じょうたつ)しません。
しっかりキープ、ドリブルして、意図(いと)のあるパスをしてください。
 
しょうや、やまと
少しずつですが、自分でドリブルし、チャレンジできるように
なってきています。続けてください。
 
1試合目、声が少ない、仲間をほめる声が少ないと言いました。
2試合目以降、得点が入ってから声が良く出てよくなりました。
ですが、「楽しむ」と「ふざける」は全く違います。
楽しみながら、しっかりプレーすることを心がけましょう。
 
どんなポジションでもしっかりとプレーして、
コーチが試合に出したいな。と思う選手になってください。
 
(MVP)
かいと
右、左と、しっかりとシュートを打つことができゴールできました。
練習の成果(せいか)が出ています。
もっと自信をもって、スピードを上げてドリブルすれば
もっともっとゴールが生まれると思います。
 
参加してくれた3年生、出場時間は短くなってしまいましたが
一生懸命(いっしょうけんめい)プレーしてくれました。
また、参加してください。
 
保護者の皆様
応援、片付け等ありがとうございました。
4年生担当コーチ  小前