4年 TM小金台FC/伏山台FC

2-4 小金台FC ×
1-3 伏山台FC ×
1-9 小金台FC ×
2-6 伏山台FC ×
0-0 小金台FC △ (10分)
 
同じ市内のこれから何度も対戦するチームに対して全敗です。
 
技術の差はもちろんですが、まず、ゴールへの意識(いしき)、
執着心(しゅうちゃくしん)が全く違います。
 
ボールがどこに転がるのか、相手がどこにドリブルしてくるのか
を予想(よそう)して試合にはいってください。
10日後の南河内では、気合だけは相手に負けないように
がんばりましょう。
 
しゅんぺい
スピードで相手に負 けていましたが、
チームで一番、身体をはっていました。
 
あすか
3年生ながらガッツあるプレーが光りました
 
かいり
キーパーで身体に当てて何点も防いでくれました。
 
保護者の皆様、応援、配車等 ありがとうございました。
 
4年生 担当コーチ 小前